天気が良いので自転車で名古屋市内をブラブラ 名古屋の大通りには銀杏の木が多いです。ただ、秋は葉が黄葉してきれいですが、一方、銀杏の実が頭の上から降ってきます。また、車や人につぶされて独特の匂いが。自転車で踏まないように注意しないと!(でも、…
KING JIMのマウス型スキャナ。マウスとして使用できますがスキャンもできます。サイドのスキャナボタンを押すとスキャン開始 (明るい部分がスキャナボタン) 画像をなぞるとあっという間にスキャン完了。 先日の上越酒祭りでお世話になった代々菊酒造さんか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。