東北、出張。地元の人たち、皆異口同音に言うこと ”なんで瓦礫の処理に消極的なの?“ 反対運動をしている人たち、”日本人ではありません” どうみても、昔ながらの反体制運動です。 恥ずべき行為! 反対運動はエゴ!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。