2013-01-26 久しぶりの新雪 スキー 週末にパウダー、中々巡り会えません。 朝は、最高。でも時間がたつと、重い雪へ。 それにしても、今年の妙高赤倉、外国人、特に南半球の人たち。 お昼はいつもの”ぽん太郎” 甘酢酢豚。(+麦酒) いつ来てもおいしい! 食後、滑っていると、嫁さんのテレマークのビンディングが不調、定宿・シルバーホーンへ戻って修理したら、4時。 夜の新年会に備えて、今日は、スキー終了